2022-02-18から1日間の記事一覧

今日してあげたこと

訳わからない指示を解読してあげた 整理してあげた。 みんなにお客さんからメールが来たら訳わからなくなってパニックになってたと思うし、 資料もそのまま共有されたら何が何だかわからなくて修正が捗らなかったと思う。 でも私のおかげで修正がスムーズに…

せめて感謝しろ

特に自分のスキルにもならないことで残業して時間の無駄だわ。 2つ同時進行バラバラ来て 変更多いし整理するのめっちゃ大変なのに 誰からも感謝されない。 確認しますだけ。 簡単に確認お願いしますって言う。 本当に見えてないのかな。気づいてないのかな。…

ワードしか共有してないと思うんですけど わざわざバイオと分けてわかりやすく書いたと思うんですけど。 ワードが、どのページのどの部分を指しているかわかりにくいから わざわざ熟読して、切り分けて、わかりやすく 書いてあげたのに無駄だったようです。 …

制作・修正してる人が一番大変と思ってるかもしれないけどな。 それを共有されて整理して切り分けて スケジュール立てて覚えておいて・・・ てするのもめっちゃ面倒なんだよ。 簡単に確認お願いしますとかいうな。 こっちは評価もされないし感謝もされないん…

どこを指してるのか意味わからないのをわかりや〜すく 整理してやってんのにめっちゃ手間なんだけど誰からも感謝されない。 みんな承知しました、確認します だけ。 一回自分たちでやりとりして 整理して欲しい 丸ごとコピペして共有したろか。 開発チームは…