せめて感謝しろ

特に自分のスキルにもならないことで残業して時間の無駄だわ。

2つ同時進行バラバラ来て

変更多いし整理するのめっちゃ大変なのに

誰からも感謝されない。

 

確認しますだけ。

簡単に確認お願いしますって言う。

本当に見えてないのかな。気づいてないのかな。

共有までが大変だと言うことを。

メインの仕事しか見えてないのね、みんな。

 

今日もそれでは森さん行ってきますとか言ってくれたらいいのに普通にお疲れ様ですだけ。

前の会社なら言ってくれでだと思う。

残業?大丈夫?とか。

ちょっと髪や服やメイク変えただけで言ってくれるし。

いまの会社の人、どんだけ私に興味ないんだよ。

それとも節穴か?

なーんにも一言も言ってもらえない。

 

あーほんとつまんない、仕事も人も!

いつになったらこころから楽しいと思える環境にいられるんだろう。