気づかれない仕事

本当はそこ「ありがとう」なんだよね。

自分たちはタスクが増えたと思うかもしれないけど

共有までにこちらの労力かかってるんだよね。

・エクセルのWF→xdに落とす

・画像のダウンロード

・いつまでにどこまで作業してもらうか考えてあげる

 

いつもそこ気づかないよね。

昨日も、自分の仕事しながら新入社員の世話して

みんなと顔合わせできるようにコーディネートしたけど

みんなスタンプだけで返信して誰もありがとう言わないんだよね。

 

当たり前と思っているのかそれとも自分たちは制作(大変なこと)してあげてるから

こちらの作業を簡単だと思ってなめてるのか

配慮に気づきもしないのかは知らないけどさぁ。