エキストラの撮影 感想

わかってはいたが拘束時間が長すぎる。

時間の無駄。

全部で何シーンあって、何個目のシーン撮影してるのか

あと何シーンで終わるのか

次のカットは何分から始まるのかが全く分からず

カットOKになったのに

まだあるの?まだあるの?

という感じ。

 

交通費も衣装代も出ないし差し入れもないしさっっむいし!せめてあったかくしてくれ。

 

待ちが長いというのは予想していたが

ではなぜ私がエキストラに応募したかというと

 

今の仕事から抜け出したくて仕方なかったから

スカウトでもされて、人生変わらないかなぁって期待したから。

鈴鹿央士みたいにはいかないものか。

仮にスカウトされて芸能界に入ったとしても

いつ終わるかわからない撮影、無駄な待ち時間を味わわないといけないのか。

 

私どんな仕事しても

嫌だ、なんで私がこんなことやらなきゃいけないの?

と思うんだろうなというのを実感した今日だった。