やっぱり私だけ話振られない。

川島さん嫌いな食べ物ある?ニコさんは?松田さんは?ときて

私だけ聞かれない。

これはもうわざとだね。

 

天丼も私もリベンジしたかったんだけどなんで誘われなかったんだろ。

 

なんで子供の時からずーーーっと

人の嫌がることしてないのに仲間外れにされるんだろ。

なんで疎外感味わわなきゃいけないんだろ。

 

デザイナーだけで笑って楽しそうに仕事して

ご飯も仲良い人だけで行って

本当に私なんのために京都まで来てるんだろ、

 

自宅作業だったらご飯とお風呂終わらせてジム行けたじゃん。

 

暇な時とかyoutube見放題昼寝し放題だったじゃん。